新型コロナウイルス対応に伴う影響について

(2020年6月15日更新)


  

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および、感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

セラピールームは、サロンでのセラピー業務を2020年6月25日から再開いたします。
ホットペッパーからのご予約はそれ以降再開となりますのでご了承ください。尚、ご予約は本日より既存のお客様のみメールまたはLINEなどで受付可能です。お気軽にお問い合わせください。

青梅フェルデンクライスは、7月1日から本格始動となりますが、当面の間、基本的にはZoomとLINEを使用したオンラインレッスンにて対応させていただきます。

 

 

【営業再開】新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態解除宣言を受け営業再開いたします。

 

いつもセラピールームをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、2020年3月1日より営業自粛、2020年4月12日から2020年5月31日の間、臨時休業とさせていただきましが、この度の緊急事態解除宣言を受け、TherapyRoomにおきましては、サロン営業を徐々に再開することに決定いたしました。消毒徹底のため一日のセラピー人数の制限を設けさせて頂きますので、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。なお、休業前に各種期限付きチケットをご購入いただいて下さいましたお客様につきましては、有効期限を無期限とさせて頂いておりますので、どうぞご安心ください。

 

2020年 5月26日 TherapyRoom

 

青梅フェルデンクライス

緊急事態解除宣言によりTherapyRoomは、時短営業からの営業再開となりましたが、青梅フェルデンクライスについては、体操教室として対象施設となりますので3月1日から続けているレッスン休止を今後6月末まで継続させていただきます。なお、レッスン再開は東京都における「要請緩和ロードマップ」のステップ状況により決定いたします。生徒の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご了承のほど宜しくお願いいたします。

 

 

2020年 5月26日 青梅フェルデンクライス 和貴子

 

 

 

 

Contact:

東京都青梅市末広町2-7-22

therapyrm@gmail.com 

Open:

営業開始 09:30

最終受付 20:00

駐車場完備/完全予約制